2009年11月27日金曜日

2008 Outlookの国内オンラインゲーム - モップゲームセンター

中国とオンラインゲームを2007年に出現した一方、画像のほとんどは、2Dまたは疑似を利用している3次元圧倒的な自己修養、武道であるか、旅についての大騒ぎから西には、アール助けすることはできませんが、疑問は、ゲームに内の任意の独立した技術革新に加えて、外資系企業の動向に追随するか?いくつかの3Dオンラインゲームをいくつかのエンジンによって生成を使用する時々の主張は武道とホールドし、しがみついても、いわゆる"フル3D"と呼ばれるし、まだ45度コーナーでロックを向ける。

中国のオンラインゲームの2007年のプレーヤーは、不変であると言うことがあります。その後、2008年はそれには中国、何を変更するオンラインゲームをした?

生存の質のために

一方、残りの半分は保守的なルートを取るし続けることはほぼ確実として、多くの新しい企業の誕生したのされる中国とオンラインゲームのプレイヤーは、いくつかの作品の続編をする必要が半分以上の目の前に現れるとした。自己修養、武術クラスのオンラインゲームを大量に製造される運命になります。これらの別のエンジンから、別のインターフェイスから、個人設定、操作の方法を変更すると、ゲームは基本的に同じ製品の価格を作るのを待つことができませんでしたがオンラインゲームの均質化の現象を悪化させるにバインドされ、市場は2007年にも2006年モデルの繰り返しを続けて



事実、そのときに、最初のゲームプレイヤーが高揚さでプレイされるかもしれないが、証明しているときに、2番目の段落の3番目の段落は、ゲームが表示されますが、その後どのような方法で、選手たちの顔と同じですか?忍耐、または休暇を選択する?数多くの成功事例の場合と同様、市場の中で目立っしたいのは、我々別々のルートの固有のパターンから探さねばなりませんと言っている。唯一の品質保証、プレイヤーは受け入れられるだけがゲームのユニークなコンテンツを持ち、市場のこの作品の中で生き残るための方法でポップアップすることができます。

私たちは2008年のホームページを見てみましょう、オンラインゲームを今後、正確にこれは、国内オンラインゲーム市場の映画"二次元に飛び出し"、"西安の夏"は、常にルーチンのそれを選択 - ただし、私たちと言うことはできませんなさそれはどのように世界を驚かせた、しかし、少なくともそれが一意である流れを変えることです。

3つの剣

"垂直方向と水平方向のスペースは、"heavenbreeze独立した研究や、大規模な中国風のファンタジーフル3D MMORPGの開発によって時代の3年を要した。これはファンタジーゲームに近い中国の人々には、ヨーロッパと米国は、ゲームの影も中国風のない不足率直されます。このゲームでは、あなたが表示されますヘルプには、もはやつまらないイグゼクスドアで、XXが、玄武岩との希望される3つの主要宗派とローハンゲームのシナリオは、ウエストファンタジーの世界に『オズの魔法使いの共通のと同時に、だけでなく、中国の人々暖かく感じるシエンフオン霧。

"垂直方向と水平方向の時空間"ストレスの概念は、チームや個人間の競争の間の競争を含むPVPのゲーム。

で、最初にすべてのプレーヤーは、"人"の状態では中立的なキャンプを追加してレベルを上げると、彼らはオプトインする必要がありますで、"鄭義"や"新羅が。"一方で資源や領土争いをするこの2つの陣営は互いに異なるの信念やアイデアだけのために、排他的ではなく、選手の2つの陣営が発生するご利用規約が発生します。 、ときに"暗黒の魂"侵略とき、2つの陣営軍に加わるが、注文が一時的にはさておき、共通の生存率は、過去をします。したがって、我々は、"垂直方向と水平方向のスペース"で野党陣営staticではない、と言うことができますが、開発作業のメインラインによれば、野党のですが、収束されます。

簡体字集録システムの場合は、鍛造装置およびコレクション内のアイテムの時間を渡すためには、もはや愚かなことだ。直接キャンプの戦い自分のページに大きな利益をもたらすと感じる、相手に大きな迷惑をもたらすことをできるようになる - という前提であなたのサイト上で、ほかでは、メインラインタスク、およびさまざまなシステムを設定するまでです。

ではないのサイズは、自己の適合栽培や武術、また、ヨーロッパやアメリカのは厳しい模倣ファンタジーですが、2つの団結。これを使用して、豊かな多様には、既存のオンラインゲームが既存のオンラインゲームで、他のさまざまな要素が同じ時間ですべての要素を持つことを確保するため容易にした。 2008その後の"垂直方向と水平方向のスペース、"オンラインゲーム市場は、王位継承し、それを自分の願望の位置を取得することはできますか私たち待ってから、見てみましょう。

heavenbreeze年齢(JoyTimesについて)

米インターナショナルデータグループでHeavenbreeze回、IDG社オンラインゲームの開発の代理店1、大規模なインタラクティブなエンターテイメント企業で動作する独自のセットを、投資。中国の文明や文化遺産の5000年に基づいてHeavenbreeze年齢では、世界の責任の隅々に中国文化の普及には、グローバル中国語のネットワークに、高品質のインタラクティブなエンターテイメントサービスの提供に努めています。その自己"は、国に発売される3次元大規模なネットワークゲーム"垂直方向と水平方向の時空間"と代理店"天と地とオンラインの大規模なオンラインゲームのオペレーティング開発。 heavenbreeze倍以上の情報については、参照してください:www.mmochina.com



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿